かうんた

プロフィール

むっつ

  • Author:むっつ
  • アスガルド セトア鯖

    メインキャラ
     名前:ムッツリーニ(戦士)
      LV:99
      名声:86
      善悪:71
      信仰:72
      スキル:ツバメ99
          居合い99
    サブキャラ
      名前:ムッツ(騎士)
       LV:91
       名声:69
       善悪:23
       進行:25
      スキル:ごみ

    サブキャラ(封印)
      名前:まぁたん (盗賊)
       LV:98
       名声:65
       善悪:41
       信仰:43
      スキル:めった96
          鉄鞭7?
最近の記事
最近のコメント
リンク
リンク先更新情報
ブログランキング

月別アーカイブ
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 求)
2008/08/28//Thu///00:19


リンク先のブログ閉鎖してたりしてたので整理しました。

そして、うちの戦ギルのギルマス
ロッキンさんのリンク追加しました。
俺の騎士はロッキンさんめざしていきたいと思います。

アスですが

ランスオクタA,B
リングツリC

全然買えません。

本日メンテでいろいろ追加されたり修正されたり
鞭は修正されたのでしょうか?

とりあえずテンプレメールが返信されてきたので
諦めずに再度返信!

最近、ずっと攻城でてなかったわけですが、
攻城でたいけど、レピも行きたい。
IN時間少ないからどうしても攻城時間帯と重なっていて
レピ>>>攻城でした。

お金も溜まったことだし、ぼちぼち攻城復帰しようかなーっと
思ってます。来週火曜日落としにいくらしいので
そこから復帰してみようかな~
まぁ仕事次第・・・・





 オーク終了しました。
2008/08/24//Sun///13:00


2時間17分延長して萎え気味でしたが
63.3億で終了しました。
かじゅちゅさんお疲れ様でした。

フランはすべて一発破壊・・・・

あまったリングもエンチャしてみました!

あまったSTR2,DEX9リングに技量ー天投入してみました・・・・

( ゚Д゚)しゃん!!付与した

戦→騎→嫁ってリングが流れていくんですけど
戦→嫁→騎の順に変更され、指輪持ってかれました・・・

他にもあまったリングあったのですがEL9とツリリングなので
売ることにしました。

いまさら平均SD13超えました
ここからなんだな~





 18億キタ━━(゚∀゚)━━ヨ
2008/08/23//Sat///01:48


明日で最終日ですが、現在TOPは18億です。

賊はよくわかりませんが、パンテラと比べると
HIT,DEX性能がかなり上なので、人気なのでしょうかね?
EL5でDAM10付与ったからですかね?

パンテラDAM15だとしても、ヘルシオン鞭はDAM22
7%てことは・・・300くらい上がるのかな

ソードもこのぐらいの性能だったらな・・・
もうフランで決まりだと思っていたので破邪ー人2本買ってしまった _| ̄|○






 仕事が忙しくて
2008/08/21//Thu///01:14


あまり繋げてません。こんばんは

オークが終わったあと、フランエンチャ用に破邪人を
ゲットしたいのですが、INしていないのでなかなか買えません。
売ってくださる方、WISください! 2000万あたりでどうでしょう。

そうそう昨日レピいったらパズルピース2-7なるものが
調べてみたらレピしかでないらしいので2500万で露店に
だしてみることに・・・・

朝になったら売れてました・・・・
そしてあることに気づきました・・・・・

この前SD10でAC2のディスリングを3500万でうって
今回のパズルで6000万あると思っていたのですが
どうみても2850万しかありません。。。。

またやってしまった _| ̄|○
そして買えた方おめでとう。




 ロッキンさんにつられました
2008/08/19//Tue///21:53


リンクが更新された日時がわかるやつ。
自分も釣られてつけてみました。

お試しなので、嫁といーちゃのしか登録されていません。

てか「ブログ」ってアイコン小さくならないのかな・・・・
ロッキンさんどうやるの!!!!!

土曜日にだした鞭オークですがなんと・・・・
現時点で15億相当です!!!
ありがとうございます。ありがとうございます。

賊はまったく稼動していなく、使い道のないものに
こんな高額だしていただいて・・・感謝感謝




[TOP] next >>
copyright (C) 2006 むっつのブログ all rights reserved. [ template by *03 ]
//
